子浩法律事務所は電話だけ?封書(手紙)とハガキもしつこい件www

未払い金があると滞納者と連絡が取れるまで電話だけは毎日欠かさず請求電話をしてくるしつこい子浩(しこう)法律事務所が送ってくる封書(手紙)と圧着ハガキを画像と一緒に紹介します。

子浩法律事務所は週末休みのようで土日の取り立て電話は無いのですが、平日は本当にしつこくてうざい弁護士事務所ですw

関連記事:【子浩法律事務所】0362280936が督促電話を毎日してくる件ww

そして電話だけではなく、定期的に郵便物も送ってくるので今回載せておきます。

ハガキも封書もどちらも子浩法律事務所の名前が印刷されていますので、家族と同居している方で未払い金について内緒にしている方は注意が必要です。

子浩(しこう)法律事務所が送ってくる封書(手紙)

こちらが封筒の画像です。

子浩(しこう)法律事務所が借金取り立てで送ってくる封筒

子浩法律事務所の封筒には赤字で「至急開封」「重要通知在中」といった事が書かれているのでビックリして開封しちゃう家族の方も多いようです。

法的手続着手予告書

貴殿の下記債権者に対する未払い金返済についてご通知します。
先般来再三再四ご連絡申し上げておりますが、未だにご返済なく解決しておりません。

当職は、下記期日までに指定口座宛ご返済がない限り、貴殿に対して法的手続きに着手せざるを得なくなり、以後は、裁判所においてお話し合いすることになりかねません。
直ちに当職へ連絡されることを請求します。

こういう内容で、請求金額と振込先口座や連絡先等が記載されています。

子浩(しこう)法律事務所が送ってくる圧着ハガキ

続いて圧着ハガキの画像です。

子浩(しこう)法律事務所が借金取り立てで送ってくる圧着ハガキ

通知書
当事務所より大切なお知らせがございます。
下記の連絡先まで、至急お電話にてお問い合わせください。

圧着ハガキ開封すると内容は上記のように書かれています。
そして、太字で「必ずご連絡ください!」となっています(*´Д`)

子浩法律事務所とは

子浩法律事務所とは東京都にある法律事務所で小口債権回収を専門的に行っています。

子浩法律事務所
〒169-0072 東京都新宿区大久保2丁目7−17
電話: 03-6228-0675

三菱UFJニコス、JCBなどのクレジットカードの借金滞納者に督促したり、auの携帯電話料金、インターネットプロバイダNTTぷららの未払い料金など様々な未払い金の督促をしているようです。

弁護士・認定司法書士は債権回収の代行業務を行うことが出来ます。

最近ではメルカリの月イチ支払いの未払い金に関しても子浩法律事務所から受任通知が送られてきて、メルカリに代わって子浩法律事務所が請求しているようですね。

お盆の連休中なども電話だけは連日かけてくるのでうるさいです。

関連記事:お盆休みでも借金滞納してると督促してくる取り立て屋はココ!

子浩法律事務所は電話だけで裁判はしない?

子浩法律事務所はあまり裁判にはしてこないイメージです。実際に長期滞納中のボクは子浩法律事務所にはまだ訴えられたりしていません。

ネット上の口コミ・評判などでも子浩法律事務所に訴えられたという方は確認できませんでした。

ただ、子浩法律事務所から電話・ハガキ等が来るという事はいつ訴えられるかわからない状態ではあると思いますので、心当たりがある方はご注意ください。

電話の態度も悪いとネットの口コミ・評判では有名な法律事務所ですので子浩法律事務所の取り立てにはお気を付けください。

子浩法律事務所などにお悩みの方は無料電話相談を行っている法律の専門家に一度相談することをお勧めします。

お勧め司法書士事務所

任意整理・自己破産・個人再生など状況に応じて最善の解決策を提案してくれる債務整理に特化した全国対応の司法書士事務所です。
新大阪法務司法書士事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加