借金二千万滞納踏み倒し中の中卒ド底辺の自己紹介

どーも、はじめまして。

現在クレジットカード会社15社くらいから借金の合計が約二千万円あります。

クレジットカードのショッピング枠を使ってやれる海外FXにハマって負けまくって、リボ払い自転車操業してたんですが気付いたら詰んでましたw

名前は・・・借金踏み倒しマンでお願いしますw

そのうち改名するかもしれませんw

30代のオッサンですが、親に頼んで作ってもらった親名義のクレジットカード(家族カード)にもリボ払い借金が約300万円あります。

ボク自身はCICなどの信用情報機関でブラックリスト登録されているので、クレジットカードを持てませんが、親名義で発行されたクレジットカードの家族カードを持つことはできるようです。

自分名義+親名義の両方を合わせて借金総額2200万円くらいだったと思いますが、遅延損害金などで日々増えていっている状況です。

自分名義の借金は全て長期滞納中で踏み倒してますが、さすがに親名義の方はどうにか毎月リボ返済をしています。(こちらも詰むのは時間の問題かもしれません。)

自分が借金まみれになって詰んだことは親に報告しましたが、実はあなた名義のカード(家族カード)でも借金作っちゃってリボ払い中なんですよとはまだ言ってません。

さすがに言えません(´;ω;`)




借金まみれになった当時は転売屋をしていて、転売の仕入れのためにショッピング枠だけのクレジットカードをたくさん作って持っていました。

クレジットカードで商品を仕入れて売って、翌月一括払いという事を繰り返していたら利用実績が溜まってショッピング枠は増えていきました。

ショッピング枠はキャッシングと違って総量規制が無いのでショッピングの枠だけは沢山ありましたが、FXでお金を溶かす+クレジットカード現金化、自転車操業なんかを繰り返してたら・・・という感じです。

確か利息だけでも毎月20万円以上支払わなければいけない状況だったと思います。

カード会社Aのショッピング枠を現金化して、カード会社Bに支払いという自転車操業の詰んでる状態だったので、最後の方は何だかんだで支払い額は毎月数百万円単位でした。

借金をグルグル回していただけですけどね。

今は借金は全て滞納中で、二千万円返せるお金も気力もないので今後の返済予定は無しです。

職業は無職で、引きこもりながらお小遣い程度のインターネット収入でどうにか生きています。

もう借金は開き直きなおって踏み倒して生きることにしています。

開き直らないと人生詰みすぎてて病んじゃいます(´;ω;`)

お金を借りて返さないので、とうぜん訴えられて裁判に負けて、自分の財産は差し押さえって事になりますけど、、、、

底辺すぎて差し押さえされる財産は無い!

無職に2千万も払えるわけねーだろ!!

こういう結論になりました。

そりゃ返せるお金があれば返すんですけどね。




今まで数年間自転車操業してきて、もうこれ以上自転車を漕ぐ力が無いのでギブアップです。。

人生一発逆転と思い、クレジットカードのショッピング枠を利用して海外FXをやったら1000万円以上の大損失になってしまい散々ですw

もう強制執行でも何でも好きにしてくれといった心境です。

不動産も預金等の財産も無い独身の底辺だからこそ開き直れるんですけどね

裁判になろうが脅されようが本当にお金無いのでどうしようもないです。

ない袖は振れない

先日のクリスマス。我が家にサンタは来ないけど、違う訪問者は来てました

借金の取り立てに来た業者の手紙

借金の取り立てですね。

まぁ今日は大みそかだからさすがにどこの業者も休みで督促や訪問は無いようです。

大みそかに何となく始めたこのブログ。

借金滞納ブログというか借金踏み倒しブログですねw

借金の長期延滞者として知り得た知識や情報等を載せたり、底辺のしょーもない日々のブログだったりという感じになると思いますが宜しくお願いします。

お勧め司法書士事務所

任意整理・自己破産・個人再生など状況に応じて最善の解決策を提案してくれる債務整理に特化した全国対応の司法書士事務所です。
新大阪法務司法書士事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加