レイクALSA利用中に仕事辞めて無職になったらバレる?【経験談】

レイクALSAに仕事辞めて無職になったらバレる?

結論から言えば無職になったことを申告しなくても基本的にレイクALSAにバレることは無いです。

レイクALSA利用者が無職になったかどうかなんてレイクALSAは基本的には確認のしようが無いです。

レイクALSAが職場に連絡するのはレイクALSAに申し込んだとき、審査時の在籍確認の連絡です。
申し込んだとき以外だと、延滞してるのに携帯にかけてもでなくて連絡取れないとき。

だからレイクALSAに無職になったこと知られたくない事情がある人は、延滞しても連絡付くようにしていればレイクALSAもわざわざ職場に連絡しないのでバレないです。

そもそも最初から無職が嘘ついてレイクALSA申込してましたってこともレイクALSAにとってはよくあることでしょうけどねw

それでもレイクALSAが裁判起こすときは返済しなくなった人にお金返せっていう請求であって、レイクALSA利用者が無職だった云々で裁判起こすようなことは基本的にしないです。

でも職業や年収変わったらレイクALSAに申告しなきゃいけない事になってますしバレないからって嘘はつかずに申告した方が良いですよ(棒)

正直に仕事辞めて無職になりましたとレイクALSAに伝えるどうなるか?

とうぜん僕みたいにレイクALSAの枠がなくなりますw

レイクALSAに仕事辞めて無職になったと言ったら利用可能額0円になったw

僕はレイクALSAを延滞したとき、馬鹿正直に仕事辞めて無職になったと言ったら利用可能額0円になりました。

まぁ当たり前ですよねwただ、金に困ってるときってパニックになっててレイクALSAに仕事辞めて無職になったって言ったらレイクALSAの枠が飛ぶという当たり前のこともわからなくなるもんですw

僕はレイクALSAで借り入れしてから初めての返済日までの間に仕事辞めて無職になりました。

まだ20歳そこそこだった僕はレイクALSAで金借りれて金持ちになったと勘違いしてwすぐ仕事を飛んで結局初めてのレイクALSAの返済日の前には無職だったんですw

最終的にこのときレイクALSAに待ってもらった期間は確か一ヶ月弱くらいです。

いつまでも返さないとレイクALSAのお姉さんじゃなくレイクALSAの怖いお兄さんが電話してきますから気を付けて。

このときはレイクALSA担当者が若いお姉さんだったので、そうなると油断しちゃうんですw

うっかりレイクALSAに「ボク無職になって収入無いからもう少し待ってください。ぴえん」なんて馬鹿正直に伝えてしまったんですよw

レイクALSA利用中に仕事辞めて無職になったらバレる?【経験談】w

ただ、レイクALSAのお姉さんに無職になったことバレてもレイクALSAのお兄さんに電話代わって怒鳴られたりとか嫌味言われたり厳しく詰められるとかは無かったです。

レイクALSAの人は「あぁ、無職になったんですか。何日頃ならお金用意できるんですか」みたいな感じかな。

でも「早く用意できるよう頑張ります」ってことでレイクALSAの電話切った後、レイクALSAの利用可能額が0円になってましたw

レイクALSA利用中に仕事辞めて無職になったらバレる?【経験談】

レイクALSAATMでカード飲まれたり強制解約にはなったりはしてなかったんで無職からジョブチェンジしたら再審査でレイクALSA利用可能額0から復活していたかな。
結局レイクALSA使わなく(使えなくw)なったけど。

レイクALSA利用中に無職になってもバレないけど、自分から言うとこうなるという体験談でしたw

まとめ

レイクALSA利用中に仕事辞めて無職になっても職場に在確の連絡がくるまでバレません。
審査通った後は延滞しない限り基本的に在確は無いです
僕のように自分から無職になりましたと言えばとうぜんバレますw
でも正直に申告した方が良いですよ(棒)

お勧め司法書士事務所

任意整理・自己破産・個人再生など状況に応じた最善策で最短即日取り立てSTOP!
家族や会社に秘密の債務整理も全国着手金無料!
まずは借金をいくら減額できるか無料匿名診断はこちら!

お勧め司法書士事務所

任意整理・自己破産・個人再生など状況に応じた最善策で最短即日取り立てSTOP!
家族や会社に秘密の債務整理も全国着手金無料!
まずは借金をいくら減額できるか無料匿名診断はこちら!

レイクALSA
借金2000万踏み倒してる無職のブログ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました