JCBを滞納したら裁判?三年払ってない体験談

JCBを滞納したら裁判?三年払ってない体験談

JCB滞納したら裁判所から書類が届いた。

JCBを滞納して裁判所の書類も無視してる借金踏み倒しマンです。

JCBは滞納が三ヶ月を過ぎると裁判に発展する可能性がかなり高いです。

借金踏み倒しマンは15社くらい借金払ってないですけど、JCBはかなり滞納に厳しい印象があります。

JCBとは、日本発の国際カードブランドとしてクレジットカード事業を行う株式会社です。

JCB滞納の件で裁判所から仮執行宣言付支払督促という特別送達が送られてくる恐れがあります。

JCBを滞納したら裁判?三年払ってない体験談
JCBを滞納したまま放置すると裁判所から特別送達で送られてくる可能性がある仮執行宣言付支払督促の画像です。

仮執行宣言付支払督促は二週間以内に異議申し立てをしなかった場合、確定判決と同一の効力を有するものになり、滞納してる方の財産差し押さえをする権利がJCBに与えられてしまいます。

異議申し立てをしてJCBと通常裁判で争うことも出来ますが、JCBを滞納している状況でJCBと裁判で戦っても負け確な裁判になります。

JCBを滞納したら裁判?三年払ってない体験談
JCBを滞納したまま放置すると裁判所から特別送達で送られてくる可能性がある債権差押命令の画像です。

JCB滞納から裁判を経てあっという間に財産を差し押さえされてしまう事態に発展してしまうリスクが有ります。

解決方法は、給与差し押さえや自宅訪問による家族バレなどのリスクを受け入れ借金踏み倒しマンのようにJCB滞納を半永久的に続けるか、裁判の前にJCBに滞納しているお金を返すか、弁護士、司法書士に介入してもらって助けてもらうかになると思います。

借金問題解決のプロに相談して借金を清算することは法律で認められている正当な権利なので、解決方法に困っている場合は、弁護士・司法書士に相談して人生再起を図るのが一番良い解決方法だと思います。

JCBを滞納したら裁判?様々な口コミ・評判

JCBを滞納したら裁判?JCBの滞納や裁判に関する口コミ・評判です。

お勧め司法書士事務所

任意整理・自己破産・個人再生など状況に応じて最善の解決策を提案してくれる債務整理に特化した全国対応の司法書士事務所です。着手金・電話相談無料!!

誰にも言えない借金の悩みを電話で聞いてもらうだけでも楽になれます。
新大阪法務司法書士事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テキストのコピーはできません。