親のクレジットカードを使って海外FXやったら一日で資金が無くなったw

先日どうしてもFXやりたい病になってしまい、以前親に頼んで作ってもらったクレジットカード(家族カード)のショッピング枠をamazonギフト券を利用して88,000円分ほど現金化して、海外FXをしてしまいました。

amazonギフト券現金化

現在ボク自身はCICなどの信用情報機関でブラックリスト登録されているのでもちろんクレジットカードを自分で申し込んで作れませんが、親名義で発行されたクレジットカードの家族カードを持つことはできます。

家族カードに関してはボク自身は審査対象ではないので、焦げ付いた信用情報のボクでも関係ないようです。

親名義のクレジットカードを現金化と言うと違法のようにも聞こえますが、ボクに発行されている家族カードですので法律違反ではありません。

こちらの家族カードに関しては、底辺無職の中卒でもさすがにこれ以上親に迷惑をかけるわけにもいかず、踏み倒すわけにはいかないと思っています。

自分名義の借金を踏み倒して自分の信用がなくなるのは仕方ありませんが、さすがに親名義のクレジットカードを使いっぱなしにしてしまうのは絶対あかんことやと理解できる理性は何とか残っています(^_^;)

どうにか親名義のクレジットカード(家族カード)に関しては支払いをしていますが、FXを止めないと家族カードに関してもいずれ支払いが滞ってしまうことになるかもしれませんね。

分かっちゃいるけど止められないのが底辺の底辺たる所以なんですw

自分名義の借金で先日銀行口座差し押さえされたばかりなのに親のカードでこんな事しちゃうのが底辺の発想です。

関連記事:【クレジットカード】借金滞納してたら銀行口座を差し押さえされた!

こちらは88,000円を現金化した画像です。
アマテンでクレジットカード現金化

アマテンに出品してから数分で売れて出金も10分くらいですぐに現金化出来たのは良かったですが、今回はやや取引レートが悪くて手数料が引かれた手取りは81291円でした。

81291円もすぐに海外FXで溶かしてなくなってしまいましたけどね(´;ω;`)

アマテンを利用して自分でショッピング枠を現金化する方法に興味がある方はこちらの記事も参考にして下さい。

【体験談】Amazonギフト券を自分でクレジットカード現金化!【自宅で簡単に出来る】

こちらからはすぐにアマテンに登録してアマギフ売買が出来ます。
日本最大電子ギフト券売買サイト「amaten」

海外FXはレバレッジが国内と違うから少ない資金で挑戦できますけど、ハイレバレッジすぎてロスカットされるリスクが高いので、やはり国内FXの方が安全ですね。

国内業者を利用しているときはDMMFX‎などを使っていたんですが平和だったあの頃に戻りたい(´;ω;`)

国内FXに興味がある方はこちらからすぐにDMMFX‎の口座が作れますのでご覧ください。


最近海外FXで損失を出し過ぎて胃が痛いのでボクはしばらく控えようと思います。

やっぱり投資をするならもっとレバレッジ低く安全にやらないとダメですね。

というか、借金踏み倒してる無職が親のクレジットカードを使ってFXやるなんて我ながらヤバすぎですね(´;ω;`)

お勧め司法書士事務所

任意整理・自己破産・個人再生など状況に応じて最善の解決策を提案してくれる債務整理に特化した全国対応の司法書士事務所です。
新大阪法務司法書士事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加