【しつこい】0570069102は楽天カードの支払い遅れについて

楽天カード0570069102はしつこいです

0570069102は楽天カードのカスタマーセンター/債権回収センターの電話番号です。

0570069102/0570-069-102は楽天カードの支払日に残高不足などで銀行口座から引き落としされずに支払いが遅れている方に電話をかけてきます。

遅れている未払い金の入金はいつになるかという催促の電話ですね。

楽天カードは支払いが遅れている滞納者用の電話番号回線が大量にあり、0570069102から連絡して繋がらない遅延者には携帯電話を使って電話したりもしてきます。

0570069102は警戒して出なくても、携帯電話からならうっかり出るだろうという事なんでしょうね。

楽天カードの携帯電話回線は一台や二台ではなく、数十回線分の携帯電話番号があります。

支払いが遅れている方に電話する回数は一日3回までと規制されているんですが、楽天カードはしつこいので支払いが遅れている方が電話に出るまで毎日三回電話してくる事が多いです。

ボクも楽天カードから毎日三回キッチリ督促電話が鳴ってました。

楽天カードのカスタマーセンター/債権回収センターは土日も稼働しているので、月曜日から日曜日まで休み無しでオペレーターが毎日三回連絡してきます。

オペレーターの方はアルバイトや派遣の方が多いかとおもいますが、わりと高圧的な方が多いですね。

借金の催促をしていると、自分が偉い人間になったと勘違いしてしまうのでしょうか(^^;

楽天カードが送ってくる督促ショートメール

楽天カードは電話に出ないとショートメールも送ってきます。

固定電話回線からでも契約してるとスマホ・携帯電話にショートメールを送れるようです。

こういったメールを送ってきます。

【重要なご案内_楽天カード】確認事項がございます。表示電話番号へ折り返しお電話下さい。

督促電話や督促メールを無視すると督促ハガキだけではなく電報も送ってきます。

そして楽天カードは自宅にも訪問してきますのでご注意ください。

楽天カードの支払いが遅れると債権譲渡される

楽天カードの借金の支払いが遅れたまま放っておくと債権回収会社に債権譲渡されます。

ボクの場合はパルティール債権回収という楽天カードの代わりに取り立てしてくる債権回収会社に債権譲渡されましたので、楽天カードの支払いが遅れている方はお気を付けください。

関連記事:【楽天カード取り立て】パルティール債権回収に裁判するぞと通告された

関連記事:パルティール債権回収が訪問して来た際に投函する手紙がこちら

お勧め司法書士事務所

任意整理・自己破産・個人再生など状況に応じて最善の解決策を提案してくれる債務整理に特化した全国対応の司法書士事務所です。
新大阪法務司法書士事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加