海外FXで10万→350万→ゼロになった履歴を公開します【画像あり】

海外FXで350万円ぼろ負け

今日で1月も終わりですね。

先日6千円から27万円まで増やした海外FX口座がゼロ円になってしまった心の傷がまだ癒えていません。

過去に何度もこういう経験はしてきましたが、それでも辛いものです(´;ω;`)

去年の11月には10万円から350万円に増やしたことが有り、人生初の爆益に底辺無職の負け組人生一発逆転かと淡い期待をしてしまった事があったんですが、ちょっとした損切りにトレードが熱くなりすぎて、全力ハイレバで下手くそ往復ビンタの連続になり無慈悲なロスカットになりました。

海外FXで350万円ぼろ負けした履歴のスクリーンショットです。
海外FXで350万円ぼろ負け

総額マイナス3,456,585円

約350万円分のマイナスだらけの酷い有様です。

60ロット(国内FXで言うと600枚。600万ポンド)とか50ロット(500万ポンド)のハイレバです。

今日時点の1ポンド143円で計算すると600万ポンド=8億5千8百万円分のポジションですw

無謀ですねw

そして結局破滅。

残ったわずかなお金も結局細かいトレードで失い最後はゼロカットでフィニッシュでした。

今思い出してもキィィィ!ってなっちゃいますw

どうやって350万円に増やしたか

この時はまず10万円を入金してポンド円を全力3ロット(30万ポンド)売ったら一円ちょい下落してくれて367,647円利益確定が出来て軍資金が出来ました。

こちらは367,647円利益確定できた時のスクリーンショットです。
海外FXで367,647円利益確定

そしてハイレバトレードの幸運は続き、順調に資金を増やしていきました。

10ロット(100万ポンド)で505,284円利益確定
海外FXで約50万円利益確定

こちらは35ロット(350万ポンド)で一撃100万オーバーの1,190,798円利益確定や、その他のトレードも上手くいき約210万円利益確定出来た時の画像です。
海外FXで約210万円利益確定

そんなこんなで10万円→350万円に増やした期間は一週間くらいです。

そして、結局10日くらいで全て溶かしましたw

ちなみにこれは当然ですが、デモトレードではありません。

全てリアルマネーです。

デモトレードを楽しめるほど余裕ありません。

デモだったら 裁判所から差し押さえ通知が届くほど借金まみれになって無いですw

債権差押命令

基本的に海外FXでは追証は無いので資金がマイナスになるような相場の急変でもゼロカットしてくれチャラになるのでこの点は安心です。

ただ、ボクの場合は軍資金を借金で用意したので様々なトレードに失敗した今となってはクレジットカード会社の借金だけが残っていますw

ボクは既に人生オワタ底辺無職ですから今後もハイレバで逝きますが、みなさんFXは自己資金、余裕資金でやりましょうw




海外FXで一発当てる事が出来たら、ボクが現在踏み倒してる借金も返せるかもしれません。

1億か2億当たったら(´・ω・`)

基本的にハイレバの無謀ポジですが、海外FXでは少しのまぐれでも7桁の世界に行ける事を実際に何度か経験しています。

ただ、ボクはその後が続かずに結局最後は全て溶かしちゃいますw

それでもパチンコ・パチスロでフリーズ引いてアレ引いてコレ引いてって薄いとこを引き続けて数万玉・数千枚出すよりは海外FXの方が夢があって高確率かなと個人的には思っています。

そう思っていたら、借金2千万円ですけどねw

きちんと資金管理が出来ている人は当然こんな事にはなりません。

ボクがアホなだけですが、

いつか一発当てたい(´;ω;`)

お勧め司法書士事務所

任意整理・自己破産・個人再生など状況に応じて最善の解決策を提案してくれる債務整理に特化した全国対応の司法書士事務所です。
新大阪法務司法書士事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加