0433501324はしつこいエー・シー・エス債権管理回収です

0433501324はエー・シー・エス債権管理回収です

0433501324(043-350-1324)はエー・シー・エス債権管理回収の電話番号です。

エーシーエス債権管理回収とは、イオングループの企業で法務大臣から「債権管理回収業に関する特別措置法」(サービサー法)に基づく債権管理回収業の許可を受けた債権回収会社(サービサー)です。

イオンクレジットサービス株式会社(イオンカードなど)の借金の支払いを長期間滞納したり、電気料金など公共料金の支払いが遅れてしまった場合、エーシーエス債権管理回収に督促・取り立て業務が委託されます。

そしてエーシーエス債権管理回収が毎日のようにしつこい督促電話を掛けてきます。

ボクは現在イオンカードのショッピング100万円以上を滞納したまま放置しているので、エー・シー・エス債権管理回収から携帯によく不在着信が残っています。

エー・シー・エス債権管理回収が携帯や自宅に電話して出なかった場合、職場にも電話してきますのでご注意ください。

エーシーエス債権管理回収は借金の取り立て回収業務を法務省に認可されている正規の取り立て屋です。

返済意思がある方は架空請求と間違えないようご注意ください。




エー・シー・エス債権管理回収は督促電話を鳴らす時間が長い

基本的にスマホの着信音はミュートにして音を消しているので、何回鳴らしているのか正確にはわかりませんが、あちらでは10回か15回くらい鳴らしていると思います。

エー・シー・エス債権管理回収以外の借金の督促電話はそんなに長く鳴らさないですぐ切る印象の会社が多いですが、エー・シー・エス債権管理回収は督促電話を鳴らす時間が他の借金取り立て会社に比べると若干長い印象です。

それでもエー・シー・エス債権管理回収は正規の債権回収会社ですから、取り立て電話と言ってもヤミ金のように100回でも200回でも出るまで鳴らし続けるというような事は無いです。

しつこく電話をしてきますが、督促電話の回数は最大でも一日三回までと規制されていますので、それを破ってまで督促してくるようなことは無いです。

エー・シー・エス債権管理回収は土日も休まず督促電話してきます

借金などの支払いを長期延滞して管理部のような部署が担当になると、基本的に土日は休みの会社が多いのか、土日には取り立て電話が無い会社が多いです。

ボクがショッピングやキャッシングのリボ払いを滞納してるクレジットカード会社や債権回収会社、法律事務所等は基本的にそんな感じですが、エー・シー・エス債権管理回収の取り立て屋さんは土日も働いているようで土日でも督促電話が来ます。

そしてエー・シー・エス債権管理回収はお盆休みでも休まないで督促してきます。

関連記事:お盆休みでも借金滞納してると督促してくる取り立て屋はココ!

エー・シー・エス債権管理回収は元金減額の和解が可能

しつこい督促電話をかけてきて鬱陶しいエー・シー・エス債権管理回収ですが、定期的に和解書も送ってきます。

今までエー・シー・エス債権管理回収から元金30%減額の和解案と元金50%減額の和解案が送られてきたことが有ります。

関連記事:イオンカードを滞納したままにすると借金30%カットの和解書が届く

関連記事:エー・シー・エス債権管理回収を踏み倒したら50%免除の和解案が届いた

エー・シー・エス債権管理回収は元金減額での和解相談が可能な債権回収会社だと思います。

まとめ

0433501324(043-350-1324)はエーシーエス債権管理回収の取り立て電話です。

エー・シー・エス債権管理回収は0433501324(043-350-1324)以外にも様々な電話番号を使用しています。

無視すると訴えられて強制執行・差し押さえされる可能性がありますので、法律事務所に相談することをお勧めします。

お勧め司法書士事務所

任意整理・自己破産・個人再生など状況に応じて最善の解決策を提案してくれる債務整理に特化した全国対応の司法書士事務所です。
新大阪法務司法書士事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加