【注意】05031551046はメルカリ!無視すると弁護士介入!

05031551046はメルカリの支払督促

05031551046(050-3155-1046)はメルカリで支払いが済んでいない方に対する入金催促の電話連絡です。

メルカリで買い物した金額を翌月に支払う後払い、ツケ払いシステムの「月イチ払い」などを滞納すると督促の電話がかかってくることになります。

無視して支払いを長期滞納してしまうとアカウントの利用停止等メルカリが利用出来なくなるだけではなく、遅延損害金14.6%が発生し、入金催促の担当がメルカリから子浩法律事務所という弁護士事務所に委託されてしまいます。

メルカリで長期滞納をしてしまうと子浩法律事務所から受任通知が送られてきて、メルカリに代わって子浩法律事務所がしつこい取り立てをしてきますのでお気を付けください。




子浩法律事務所の特徴

メルカリが取り立てを委託している子浩法律事務所は様々な少額債権の回収を専門的に行っている弁護士先生の事務所ですが、とにかくしつこいです。

子浩法律事務所は月曜日から金曜日まで平日は毎日欠かさずしつこい電話をずっとかけてきます。

子浩法律事務所には督促専門のコールセンターがあり100人規模の大量オペレーターが支払いが滞っている滞納者に連絡しています。

子浩法律事務所は大量の電話番号があり様々な電話番号から電話してきますのでご注意ください。

電話、圧着ハガキなどでしつこく督促してきます。

子浩法律事務所の口コミ・評判

メルカリが取り立てを委託している子浩法律事務所は事務員の方が物凄く高圧的だとネットで評判の有名法律事務所です。

Googleのクチコミで子浩法律事務所はずっと評価1だったんですが、最近どうやら高評価が入ったみたいで総合評価が若干上がっていました。

それでも総合評価はかなりの低評価です。

ちなみにこちらはオール1だった時のスクショです。

子浩法律事務所の口コミ・評判

なかなかパンチが効いた恐ろしそうな法律事務所なのが口コミ・評判から伝わってきます。

ただ、架空請求業者というわけではなく、正規の法律事務所なのでメルカリの未払いに心当たりがあったり長期延滞している方はお気を付けください。

05031551046を無視してると差し押さえ?

弁護士法人子浩法律事務所の連絡を無視して滞納が長期間続いた場合、裁判所から仮執行宣言付支払督促という特別送達が送られてくる恐れがあります。


上記画像は裁判所から特別送達で送られてくる仮執行宣言付支払督促の画像です。

仮執行宣言付支払督促は二週間以内に異議申し立てをしなかった場合、確定判決と同一の効力を有するものになり、滞納者の財産の差し押さえをする権利が相手側に与えられてしまいます。

債権差押命令によって貴方の財産が強制的に差し押さえされる危険があります。


上記画像は裁判所から特別送達で送られてくる債権差押命令の画像です。

05031551046(050-3155-1046)からの連絡を無視していると財産を差し押さえされてしまう可能性が有りますのでご注意下さい。

まとめ


05031551046(050-3155-1046)はメルカリが使用している電話番号です。

用件は支払いが済んでいない方に対する入金催促の連絡です。

放っておくと遅延損害金14.6%が発生し、子浩法律事務所というしつこい弁護士事務所に取り立てが委託されてしまいます。

裁判沙汰になってしまう可能性もありますので支払い意思がある方は無視しないようご注意ください。

お勧め司法書士事務所

任意整理・自己破産・個人再生など状況に応じて最善の解決策を提案してくれる債務整理に特化した全国対応の司法書士事務所です。着手金・電話相談無料!!

誰にも言えない借金の悩みを電話で聞いてもらうだけでも楽になれます。
新大阪法務司法書士事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テキストのコピーはできません。