イオンクレジット(エー・シー・エス債権管理回収)の電話がしつこいw

三か月ぶりくらいの記事更新です。

三か月の間に何社か訴えられたような気がしますが、

どこから訴えられても特に気にしないようにしているので、正直現在どこから仮執行宣言付支払督促などが送られてきているのかよくわからないですw

借りたお金を返さなければ訴えられるのは当然でしょうから自分が悪いんですけど返すお金が無いんで相変わらず開き直ってます。

滞納初期は約15社の電話オペレーターから電話が鳴りピーク時は着信が毎日50件近くありましたが、最近は督促電話の不在着信は一日数件くらいでだいぶ静かになりました。

電話がしつこいと思ったらイオンクレジット(エー・シー・エス債権管理回収)

それで、何か毎日しつこい番号があるなー、どこだろうと思ってぐぐったらエー・シー・エス債権管理回収(イオンクレジット)でした。
番号ググったらすぐどこの取り立て屋かわかるなんて良い時代ですねw

イオンクレジットはオペレーターもしつこいですけど、イオンクレジットのオペレーターで回収できなかった債権の回収を委託するエー・シー・エス債権管理回収もしつこいですw

イオンクレジットの借金未払いが三か月を過ぎた辺りでエー・シー・エス債権管理回収に債権の回収業務を委託しますって通知が来ました。

エー・シー・エス債権管理回収とは?

エー・シー・エス債権管理回収株式会社というのは、イオングループの企業で法務大臣から「債権管理回収業に関する特別措置法」(サービサー法)に基づく債権管理回収業の許可を受けた会社です。

最初の三か月くらいはイオンクレジットの派遣?アルバイト?のオペレーターさんが電話をかけてくると思いますが、それでも返済しない場合は、債権回収のプロ集団wに督促担当が変わります(´・ω・`)

取り立ては今のところ一日一回電話があるだけですが、土日もかけてきますし毎日しつこいです。

単純に電話の回数なら一日に2回3回とかけてくるイオンクレジットのオペレーターの方がしつこいかもしれませんが、

債権回収会社からかかってくる方が何となく精神的に嫌な気分になるものですw

そして、エー・シー・エス債権管理回収は一回に電話を鳴らす時間が長くてしつこいんです。

エー・シー・エス債権管理回収は一度自宅に訪問も来たかな。

取り立て屋が家に来てもいつも居留守してますけどね。

訪問の通知みたいな書類はポイ捨てして忘れる事にしてます。

いちいち気にしてたら精神やられちゃいますからね(^^;

毎日電話かけてこられると「チッ…またかよ、しつこいな」って思っちゃいますけど、まぁ借金踏み倒している自分が悪いんで仕方ないですねw

まとめ

イオンクレジット系列は債権回収会社も電話がしつこいです。

借金を放置すると自宅に訪問されたり、裁判を起こされる事もありますので、返済意思がある方はご注意ください。

お勧め司法書士事務所

任意整理・自己破産・個人再生など状況に応じて最善の解決策を提案してくれる債務整理に特化した全国対応の司法書士事務所です。
新大阪法務司法書士事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加